豆腐メンタルのブログ

生きたくない。本当にごめんなさい

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

助けて

前の記事に 書いてることを 読んだら分かります。 osatotan.hatenablog.com まぁ 学校で混乱してたわけですよ。 ぶっちゃけ 死にたいよ? けどさ 大切な人がいる 分かってる 普通に死ぬのが 怖い でも 死にたい 友達は 保護施設 行くな って 言ってる でも …

混乱

学校で 取り乱してしまった 「自分なんかいらない」 「学校のクズもうちの事いらないって思ってる」 「死にたい」 って 友達に言った でも 「悲しむ人がいる」 って 何が悲しむ、だよ ふざけんな 分かってる 心配してるの わかってる ごめんなさい でも 死に…

人間っていう生き物

行きたくない だるいよー 学校なんか いらない こっち向かないで ストレスなの 人一倍敏感で ごめんなさい 元々が 気にしすぎるから ごめんなさい 生きてる意味ない お願い 見ないで 関わらないで こんな 自分で ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ご…

ずっと前からの 癖がある してる時は 無意識で 血が出るまでしてる 唇の皮を剥いてること 今日も無意識で 剥いてた パッと手を見たら 血... 悪い癖だな 調べたら 皮膚摘み取り症 らしい 治そうとしてるのにね... 無理だしw 不安とか 緊張とか で なるらしい …

痩せたね

最近 故意に吐いてるからか それとも 元々の体質なのか 分からないけど 痩せた 先生に 痩せたね と 言われた 嬉しかったけど 何か 複雑な 気持ちだ。 痩せたいと あれだけ 思ってたのに 何故だろう 自分が 故意に吐くのは ストレスを 軽減するため? 自傷行…

レグカ追加

今更ながら、血とか苦手な人注意ね!! レグカ追加ー ストレス溜まったら 故意に吐き、 レグカをする 毎日 深く切れる 方法ない!? コメントで教えて!! お疲れー

今でも

お題「捨てられないもの」 元カレに貰った マトリョーシカ かなw なかなか 捨てれないじゃんw うちのために 買ってくれたからねw

サボる

今週のお題「サボる」 授業サボってた...かな? まあ、 トイレに引きこもって リスカしてたw 涙でぐしょぐしょに なりながら リスカして 落ち着いてたw そしたら クラスメートが 来て 「豆腐メンタルちゃん、大丈夫?」 って 聞かれた。 大丈夫なわけあるか…

行けるかなー?

親に 施設行けと 言われた やった 一時保護って 受験生だと どうなるの? 高校って 行けるのかな 教えてー!! 頭おかしくなった。 あははは

殺される

遅刻したら 親に殺される 今日は徹夜だな 辛い

お前らのせいだろ

今日は 久しぶりの 学校 行く前に お腹を 壊して 下痢。 行く途中で 吐きかけて 学校 着いたら しんどくて 保健室行った そしたら 妹に会った 告げ口 されるやろうな とは 思った。 そして 一時間目は 休んだ 二時間目は やる気起きない 三時間目は 体育で …

レグカ

昨日は我慢出来なくてレグカした。 最近ずっとこの調子だな。 しんどいね。みんな。 お疲れ様でした。 次も今日あげます。

うざいんだよ

てめぇらには わかんねぇよな 辛さとか 精神、心が 壊れてたら 悪口言いまくって 明日 ひぃばあばの 葬式だから 学校行かなくて 済む。 よかった 怖い クラスメートが。 精神弱ってる人に 悪口を 散々言い もっと 人を 殺して 頭おかしいだろ 学校行きたくな…

疲れた

ひぃばあばが 亡くなった 突然だった 「息してない」って 聞いて 嫌な予感がした もしかしたら 死んじゃうかも と 明日は葬式 だ。 可愛がってくれてて よく覚えてる ありがとう

怖い

明日は 怖い 怒られるかも 親戚なのに 孫に 殴るなんて ないよね 流石に 何やっても いいわけ ないよね 「殴りそうなった」 って 聞いた瞬間 死にたくなった 怖い どうすれば いいのか 死ぬしかないよね お前(ばあば)に 殴られる とか やばい 怖い 明日が …

今日

今日は 病んでない 何故か 病んでいないと 自分じゃなくなる ような 感じがした 自分は いつも 病んでいるから だから 病みたい って 思う 自分の できることは 病むこと 病んでないと だんだん 怖くなる

おやすみ

今日の 宿題の 進み具合は いっこも 進んでない。 自分が してきた 結果だと 思う。 当然だろう。 みたいテレビ が 見れなくて 落ち込んで 泣いて 弱くなっちゃったなぁ 情けな これ以上 頑張れない 休もうか。 休む時まで 人の目を気にする 学校は もっと …

こういう人なので

できなくなってしまった 宿題が iPadいじくる 今日一日。 充電切れたら YouTube見て 何もしない そうしとかないと 気が狂いそうになる 文化祭のげき 舞台に上がらなければ よかった。 今にも イキる 自分に 自己嫌悪 陰キャは 陰キャらしく だよな つまんね…

無でいこう

今 宿題しようとしてる。 でも 無理だと 気づいた 日にちが 間に合わない だから やめた できないから いい 悪い癖だ 嫌だな 最近 親にリスカバレたからな。 (実際には晒してた) 今はレグカで 我慢我慢 病んでるからか 無の表情を 作れた よかった。 よし…

イライラ

父親に 言われた 「昨日から お前のせいでイライラしてる。 顔見たくない」 って そーですか。 お前の 言葉で こちとら いつでも 死ねますが どーでしょーか お前の言動、行動で うちが死ねる うちが保護施設にいく お前のせいで そうなるかもしれない なん…

いいですか?

最近 意味わからない程 頭がおかしくなる 軽い気持ちで 死にたくなる ODしたくなる 弱く病み期が続いているから 頭が変になってんだ。 殺して お願い 自殺できないから いつでも死ぬ気 だよ。 一日生きるだけ たったそれだけなのに どうしてこんなにも 辛い…

将来

親からの プレッシャー が すごくて ストレス 溜まる 日々 将来 どうするの? そんなの 知ったこっちゃない 自分の人生 だから 将来 なんか 何してるか わからないでしょ? だから 首突っ込まないで 関わらないで もっと周り見ろよ

嘔吐

最近 「痩せないと」 って 思っていて 1回目の嘔吐の時は ご飯の後 すぐ吐いた 「痩せないと」 っていう 気持ちと 「食べた」 っていう 後悔が 押し寄せてきて 結局 吐いた。 吐いた時は 苦しくて 泣いて 手もぐしょぐしょ それでも 吐けた っていう 安心感…

恐怖症

恐怖症?がある 男性恐怖症(これはマジ とにかく近くに男性がいると、 息苦しさ、軽い過呼吸、泣きたくなる、ぞわわってなる、吐き気 が、起こる。 好きな人の前、 或いは 仲の良い男子友達 のみ 起こらない。 〜男性恐怖症になったきっかけ 小学生の頃男子…

生きててごめん。

一気に 自殺念慮 高まった 死のうかな ごめんね 生きろ とか 周りには いってゆけど うちは もう 生きれなさそうです。 理由は この世界が くるってゆ かられす ごめんなさい 生きててごめんなさい 生きれなくてごめんなさい

構うな

今日は 一日中 疲れた ほんとに 片付け したかったけど 親に ぐちぐち 言われて する気 無くした ほんとに 構うな うざいよ 「お前には興味ない」 とか 言っといて うちの 将来のこと ぐちぐち 言ってきて 興味ないなら ほっとけよ 構わないで うざい 死にた…

人間って面倒くさいよね

6月末のこと 自業自得だよね 先生に 「川へ飛び込もうとした」 って言った そしたら 「死ぬかもしれないから 帰り道ついて行く」 とか 「親に連絡する」 とか。。 もう本当に ー頭が真っ白だった やっぱり教師っていう 生き物は 嘘つきだなって 「○○の気持ち…

ほんとにやめて

もういいって 面倒くさいって マジで 人間ウザい 何が 正しいだよ 何が ハッピーエンドだよ キモイよ お前ら 繊細で 気にして 生きていかないといけない 奴らの 気持ち 分かんねぇだろうな もう めんどくさい 全ての 意見を 押しつけて 処理してくれない だ…

人間のエゴ

リスカ写真 見てると 落ち着く 切れない分の イライラを 見ることで 消費してる 本当は 切りたい 家族の目を 気にせず スパッと 切りたい でも 人間は いつも 死ぬのが 怖いから 力が 入らなくなる 愚かだ 人間は 自分は 愚かな生き物だ。 死にたい時に 死に…

こんな自分でも

二人目の読者様です。そして初のスター貰いました。ありがとうございます。 こんな自分にありがとうございます。