豆腐メンタルのブログ

生きたくない。本当にごめんなさい

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

待って!!!!やばい!!!!

ついに! ついに! 莉犬くんのCDが!!!! 発表されました!!!! 絶対親におねだりする!!!! 誕生日あるし(12月8日 莉犬くん待ってて!!!! 誕プレ5000円以内だし すとぷりのブロマイドも 絶対買う!!!! https://strawberryprince.com/rinu20220…

改めて

えーと 改めて自己紹介していきたいと 思います。 最近読者様増えて来たし。 名前:豆腐メンタル 年齢:今年で15歳 性別:Xジェンダーの中性 一人称:学校と家は「うち」 ネット上は僕、俺、自分、私 病んでる時によく一人称変わる。 身長:146cm 体重:39kg プロ…

編集途中歌い手紹介(2)

最近病んでるし、 気分を変えるために 歌い手紹介しまーす。 Knight A-騎士a- (ナイトエー) Knight Aとは、6人組の歌い手グループで現在登録者数は10万人です。 (編集途中。なんか消えるから)

というか

というか リスカの 本数減ってたのに 増えたし せっかく 言ってくれたのにね 本当に 申し訳ないよ

リスカやった

記事書いた後に無性に リスカしたくなって した(*´∀`*) 髪ゴムで 腕を締めて 切ってたら 凄い血が 出るんよ んで、 血餅ちゃん 出てきたw もちもちして 遊んだ。 最近ノートに 血を落とすの 好きw 貧血に 見事になったし 手が血まみれ という 悲惨。

リスカの事について

最近ほとんど毎日のように リスカしている とは言っても 本数は少なくなって なにかとストレス 切れ味も悪いし👎 だる ほかにいいものないかな でもね 本数少ないの 彼氏のおかげだから そこは 感謝だよねー。 ほんとありがとう。

本当の事

昨日に 学校の 教室で 大泣きw ほんとw みんなびっくりw 「もう嫌や〜!」って 言って、 もう、いっそのこと 死のうかなw かと言って 生きるから ほんと 死ぬ死ぬ詐欺w 毎日学校で 泣いてるしw ほんとw 死ぬw

飛び降り

今日の朝 学校の教室で 泣いてやった 耐えられるわけ ないよ 飛び降り しようかなって いい事ないよー♪ 頑張った 僕は 十分♪ 12月8日に 死のう♪ クソな 子家センに 言っても 意味ないし 今週は 生きれるのかな

オイオイオイ☆

心が 死んでしまった クソみたいな 奴らでな オイ☆ 今なら 悪口言って いいぞ☆ 壊れてっから いいぞ煽れよオイ☆ 死んで欲しいんだろー☆ 悪口言いまくれよ☆ いいぞ イケイケ☆ 死んでやるからよ☆ お望み通り 死んでやる☆

最も後悔する死

親が 後悔する 死に方って 何かな 最近 生きるのが 苦しい 笑えない ずっと 自殺方法を考えている

悪い事?

一時保護から帰ってきて osatotan.hatenablog.com osatotan.hatenablog.com まぁ、過去の記事見たら分かります。 その後 一時保護されたら 許さんぞと 言われましたw お前自分が どれだけ悪い事したのか 分からないのかと。 は?って なった え?いやいや 一…

2ヶ月居ないだけでこんなに変わるもんか?

久しぶりに学校行きました 仲良かった 友達は 「グループ」の中の 一人になってました もうw意味分かんねぇ まぁ結局その子は よそよそしく 僕を避けて グループに 付いていった。 友達って なんだろうな 親友だった子も 他の子のところ ばっかり 友達?親友…

レグカ載せるニダ(苦手な方右に回ってお帰り下さい

ご飯 食べてきた 早速レグカなう 血苦手な方は右に回って下さい。

死ねよマジで

あーもう 明日学校 悪口言われた教室 視線が嫌で 逃げ出したくなる教室 死にたいって 思う 死のうかなー こんな出来損ないの僕 死ねよマジで。

痩せた

ついに 39.4kg さすがに やばwって なったわ しかも 痩せ体重だってさ 身長146で。 死ぬかー? つか 痩せたくて 痩せてるわけじゃないのに

レグカ再開

どうしても クソみたいな 子家センに 親に 腹立つ。 だからね レグカしたわ。 結局 何も変わってない これからどう 死んでいこうかな。

帰宅後の心境

一時保護から 帰ってきた 今休んでた分の 課題してたw あっけなく 帰らされた 虐待された 証拠が ないからね アザまみれに なれと? そしたら認められるのか? まじで 日本大丈夫そ? このまま死ねと。

一時保護されてみて

一時保護から 帰ってきました。 まぁ リスカもODも するけど