豆腐メンタルのブログ

生きたくない。本当にごめんなさい

改めて

えーと

改めて自己紹介していきたいと

思います。

最近読者様増えて来たし。

名前:豆腐メンタル

年齢:今年で15歳

性別:Xジェンダーの中性

一人称:学校と家は「うち」

   ネット上は僕、俺、自分、私

病んでる時によく一人称変わる。

身長:146cm

体重:39kg

プロフィールはこんだけ。

読者様増えてきたから

一応言っておく

俺は常時病んでるよ?

いいの?

リスカとかレグカの

写真載せるとき

あるし

情緒不安定だよ?

いいの?

こんな俺が嫌なら

今のうちに

読者をやめてほしい

逆にこんな俺でもいいなら

俺をずっと見てほしい。

ただそれだけです。

俺の性別わからなくて

ごめんね。

俺でも自分の性別分かんないや。