豆腐メンタルのブログ

生きたくない。本当にごめんなさい

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘラヘラ

ヘラヘラしとかないと 笑顔でいとかないと 泣きそうになるから 我慢我慢。 冷静になって 真顔になって 無表情になって 自分を 偽って 本当の自分を 殺して 仮面を 皮膚に 縫い付けて 取れないようにしよう これで 「自分」 完成

ごめんね

初コメントです。ありがとうございます。アドバイス、いっぱいしてくれました。 病院に行かせてもらえないのネグレクトなんですね。 児相は小3の時、行っていて一時保護してもらいました。 でも次に児相行ったら帰って来れないと言われました。 難しい判断で…

否定的

親にリスカ全否定された。 きもいって、、、 お前も他の人のリスカ見たらどう思うって聞かれた うちは何かあったのかな?話聞いてあげたいって思う。 何もわかってない親は お前もリスカしてんのに 人の気持ちもわかんないのか 全否定されたから ますます自…

吐きそうだし頭痛い

最近ひどく頭痛くなるし、吐きそうなるし ストレスかな?って思った。 色々と症状が出てるから ストレス診断したら 重度のストレスって もうだめだなって 最近すごく怒られるし 精神科行かせてもらえないし 死にたい 死ぬ死ぬ詐欺で ごめんね 生きてる価値な…

ちっちゃい頃

ちっちゃい頃みたいに泣き叫んであれいやこれいやって言えたらいいのに。 もう中3だからって決めつけられる。 一緒に泣き叫んでくれる人いないかな

追い込まれる

高校受験 周りから失望された 何も悲しくない 慣れた すっかり笑顔を無くした自分 夏休み 宿題しない自分 iPadいじる自分 受験なんか どうでもいい 死にたい

なんで

時々思う なんで生きてるんだろう? 死んだらどうなるだろう? どうせ死ぬのに 産まれる意味ないじゃん 共感してくれる人いないかな?

遅刻

夏休みに入った。 夏休みに入る前 日々のストレスのせいで 朝、起きれなくなった。 遅刻ばっかりして 内申点も下がっただろう。 学校に行きたくないという気持ちが 積もるたび、歩く足が止まる。 でも学校行かないと 怒られる 嫌々ながらも足は学校へ 行く途…

嘘つき

嘘をつくのが上手になった。 前までは言いたいことを言ってきた。 苦しい、助けてって周りに助けを求められた。 けど 全部親に連絡がいく。 その度に怒られた。 怒られるのが嫌だから 助けを求める事をやめたし、 そうせざるを得なかった。 その環境のせいで…

死に憧れる

今までも死に憧れることあった。怒られるたび、自分の首を絞めた。 今も死に憧れる。怒られるたび、自分の腕を切った。 これからも死に憧れる時は、どうしよう。 ポエムじゃねぇから。 生きたって価値ない。

初読者様!!

今日朝起きてはてなブログ開いたら初読者様きました!!ありがとうございます!! 感謝です!!

暴言に怯える日々

さっき夕飯食べてる最中に、親から受験受からんかったら殺すって言われた。 死にたくなった。リスカしよう。

リスカ

先生にカッター取られてからリスカ出来なくて困ってたら 小学生の頃使ってた彫刻刀見つけた。早速リスカしたー。 まじ刺し傷多くて笑った。 お風呂もあるし長袖やと怪しまれるしどうしよう。

くすりキメれない

この前学校でバッサミン4錠ODしたんだけど、 吐き気、めまい、右腕の筋肉痛みたいなものが軽く出て終わった。 終わんの早くね?誰かコンビニでいいODの薬売ってるとこ知ってる人 コメントで教えて。

歌い手紹介(1)

25日にブログ投稿したんですが、その後ログアウトした状態になっていてびっくりしました。なんとかGoogleでログインできました。 さて、今日は私がハマってる歌い手さんの紹介します!! すとぷり(すとろべりーぷりんす) 引用 https://strawberryprince.co…

初ブログ!!自己紹介!!

はじめまして。初のブログです!!と、いうことで簡単に自己紹介します。 名前は豆腐メンタルと言います。趣味は新人歌い手漁りです。最近は、すたぽらなど いいですよ!!ぜひ見てくださいね♪ それはさておき、イラストも趣味なんですよ。結構病みを含んだ…