豆腐メンタルのブログ

生きたくない。本当にごめんなさい

2021-08-19から1日間の記事一覧

おやすみ

今日の 宿題の 進み具合は いっこも 進んでない。 自分が してきた 結果だと 思う。 当然だろう。 みたいテレビ が 見れなくて 落ち込んで 泣いて 弱くなっちゃったなぁ 情けな これ以上 頑張れない 休もうか。 休む時まで 人の目を気にする 学校は もっと …

こういう人なので

できなくなってしまった 宿題が iPadいじくる 今日一日。 充電切れたら YouTube見て 何もしない そうしとかないと 気が狂いそうになる 文化祭のげき 舞台に上がらなければ よかった。 今にも イキる 自分に 自己嫌悪 陰キャは 陰キャらしく だよな つまんね…

無でいこう

今 宿題しようとしてる。 でも 無理だと 気づいた 日にちが 間に合わない だから やめた できないから いい 悪い癖だ 嫌だな 最近 親にリスカバレたからな。 (実際には晒してた) 今はレグカで 我慢我慢 病んでるからか 無の表情を 作れた よかった。 よし…

イライラ

父親に 言われた 「昨日から お前のせいでイライラしてる。 顔見たくない」 って そーですか。 お前の 言葉で こちとら いつでも 死ねますが どーでしょーか お前の言動、行動で うちが死ねる うちが保護施設にいく お前のせいで そうなるかもしれない なん…

いいですか?

最近 意味わからない程 頭がおかしくなる 軽い気持ちで 死にたくなる ODしたくなる 弱く病み期が続いているから 頭が変になってんだ。 殺して お願い 自殺できないから いつでも死ぬ気 だよ。 一日生きるだけ たったそれだけなのに どうしてこんなにも 辛い…

将来

親からの プレッシャー が すごくて ストレス 溜まる 日々 将来 どうするの? そんなの 知ったこっちゃない 自分の人生 だから 将来 なんか 何してるか わからないでしょ? だから 首突っ込まないで 関わらないで もっと周り見ろよ

嘔吐

最近 「痩せないと」 って 思っていて 1回目の嘔吐の時は ご飯の後 すぐ吐いた 「痩せないと」 っていう 気持ちと 「食べた」 っていう 後悔が 押し寄せてきて 結局 吐いた。 吐いた時は 苦しくて 泣いて 手もぐしょぐしょ それでも 吐けた っていう 安心感…