豆腐メンタルのブログ

生きたくない。本当にごめんなさい

恐怖症

恐怖症?がある

男性恐怖症(これはマジ

とにかく近くに男性がいると、

息苦しさ、軽い過呼吸、泣きたくなる、ぞわわってなる、吐き気

が、起こる。

好きな人の前、

或いは

仲の良い男子友達

のみ

起こらない。

〜男性恐怖症になったきっかけ

小学生の頃男子からいじめられたから。

同学年はもう無理。

他者視線恐怖症(これはめっちゃなる

友達とかクラスメート

他人、知らない人の視線が怖い(実際、視線を向けられてないのに、視線を感じる

視線向けられて相手はどう思ってるのか心配になる

考えたらキリがなくて病む(私の場合

ってなる

誰に対してもなる

「めっちゃ怖い。。。」みたいな

考えていくうち病みだす。

「あっ。。。死にてぇ」

って、思いつきでなる

「死にたい」が増える

病む。

何故こんな話したかというと。。

ついさっき、コンビニ行ってたら

視線めっちゃ感じて

怖かったー。

今、もうめちゃくちゃ死にたいもん。

(こんな口調で打ってるけど、今とてつもなく無。やから)

死にたい。。になったら頭おかしくなるから把握よろ〜

早く死にたい。

なんでもかんでも決めつけんなよカァース。