豆腐メンタルのブログ

生きたくない。本当にごめんなさい

初ブログ!!自己紹介!!

はじめまして。初のブログです!!と、いうことで簡単に自己紹介します。

名前は豆腐メンタルと言います。趣味は新人歌い手漁りです。最近は、すたぽらなど

いいですよ!!ぜひ見てくださいね♪

それはさておき、イラストも趣味なんですよ。結構病みを含んだイラストが好きなのでずっと見てたらいつのまにか病みっぽいイラスト描いてたわけですね。我ながら凄い。

最近また病み始めて情緒不安定なんですよ。まぁそれは次のブログに。。

そうそう!!歌い手といえばすとぷり(すとろべりーぷりんす)っていう歌い手グループにハマってるんですよ。私の推しは莉犬くんなんですがね。最近TVに出まくっている凄い人たちなんですよね。って話脱線してましたね。すいません。ここら辺にしときましょうか。それではまた。